人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1にち1かいfu-fu-fuって思えたら...♪


by room6-fufufu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*room6




*room6_a0162874_8233471.jpg

春休み終了前の5日間…元気になった子供達に連日振り回されてました。
胃腸薬を飲みながら(苦笑)
初めのうちは外出に気乗りしなかったけれど自分自身の気分転換になりました。

そして家族が代わる代わる体調を崩し
特に自分が寝込んでいる間は、せめて今は何も起きませんようにと願いました。
寝ている間、今後何かあった時自分は子供達を守れるのかと不安になり
子供の頃の父親との早朝マラソントレーニングを思い出して体力作りの為に朝ジョギングを初めました。
今では鉛のように重たくなった足をなんとか上げて(><;)




*room6_a0162874_8234667.jpg*room6_a0162874_8235435.jpg



更新は出来なかったけれど色々作った物があるので
少しずつ載せていきますのでまた見て頂けたら嬉しいです***











*room6_a0162874_834122.jpg
 (c)chai*


*room6_a0162874_8322932.jpg*room6_a0162874_832393.jpg


ポットマット*

ブルーを使っていつもと少し違った感じになりました。
使ったり飾ったり...キッチンのお気に入りにして頂けますように。。。



SHOPさんへ***







**********************************************************************
by room6-fufufu | 2011-04-05 08:49 | *room 6