1にち1かいfu-fu-fuって思えたら...♪


by room6-fufufu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*room6

a0162874_851082.jpga0162874_8541626.jpg
order*

先日こちらからorder を受けさせて頂いたバックが完成しました^^
少しずつ暖かくなってきて春物を持ち歩くのが楽しいこの頃♪

遠く離れてのお揃いが嬉しいナ☆
オーダー主様本当に有難うございました。

気に入って頂けたら嬉しいデス。。。
          
          ........dokidoki..........











a0162874_8512343.jpg

園のクラスから先生への最後のプレゼント*

メッセージカードを入れたアルバムです。
子供達からという事なのでカラフルに可愛らしく^^

子供達の先生への愛がいっぱい詰まっています***





a0162874_9341474.jpg
 (c)chai* 


園の最後の役員会、学校の最後の懇談会が終わりました。
園の役員の仕事はまだ終わりではないけれどひとつの区切りには無事に辿り着いた気がします。
微力ながら一緒にやってくれた仲間のお陰で楽しくやってこれました^^
後は「来年もやって~!!」と言う次女を説得するだけです(笑

小学校の方は...本当に色々な事があり大変な一年でした。
それでも毎日元気に楽しく過ごせた事を感謝するだけです。。。
先生や役員さんの見えないご苦労もあったという事を最後に思い知らされて...

今年度も子供達皆が安心して楽しく過ごせるよう切に願います。。。




******************************************************************
[PR]
Commented by tie at 2011-03-06 09:16 x
先生へのプレゼント、すーっごくステキ!!
ここでもfuちゃんのセンスの良さと才能が光ってるわー♪
このかわいいアルバムに、ミアと私が作ったナカミが伴ってない…
というのが、少々気になるところですf^_^;
1年間、役員さん達には本当にお世話になりました。
ありがとう!!
Sさんは、来年も役員さんやりたいみたいだよ。
頭が下がります…(^_^;)

リバティバッグ、本当にステキだったから、
オーダーされた方すごく喜ばれるだろうなぁ♪♪♪
Commented by room6-fufufu at 2011-03-06 11:04
tieちゃん♪

おはよう^^
いえいえ(^^;;)かなりの手抜き感漂ってるよ~(苦笑;
こんなんでいいのだろうか.....ハハハ

tieちゃんちのカードはすっごく素敵だった!!
凝ってるし、娘ちゃんの写真がすごく可愛くてうちの長女が
「可愛い~可愛い~!この顔が(この子が)一番可愛い~」ってずっと眺めていたから笑っちゃった^^
私も今回のを見れて勉強になったから来年はもう少し手を出して可愛く仕上げようと思ったわ(笑
そして縦長に書かないように...(アセアセ)

sさん☆
そうなんだぁ^^
じゃあ、この1年は充実していたんだね!
それは何よりだったね^^

Commented by yuki* at 2011-03-06 15:27 x
fuuuさん、こんにちは!
バッグ、ほんとにほんとにステキです!
運よくオーダーできて、とっても嬉しいです^^

先生へのプレゼントもかわいいですね!
最後にこんなステキなプレゼントもらえたら、涙でちゃいますね~。
うちは、入園前で、心配事のほうが多くて^^;
fuuuさんのお子さん達のように、早く楽しく過ごせるように
なるといいなあ!
Commented by room6-fufufu at 2011-03-07 13:12
yuki*さん♪


こんにちは^^
昨日はメールを有難うございました。
気に入って頂けて私もとても嬉しいです^^
これから春に向けて一緒に使いましょね~fufufu♪

先生のアルバムは毎年恒例でこの時期は手芸の出来るママさんは忙しいです(^^
きっとyuki*さんも1年後には先生へ何か作られていたりして^^
いよいよ入園ですね!
不安もいっぱいですがきっときっとあっという間に楽しい園生活に慣れてグングン成長する娘ちゃんにビックリしますよ☆
楽しみですね^^
by room6-fufufu | 2011-03-05 09:00 | *room 6 | Comments(4)