1にち1かいfu-fu-fuって思えたら...♪


by room6-fufufu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

*room6




a0162874_13503791.jpg

春の巾着*

花粉を感じる頃に作りたくなる(笑)
リバティパッチの巾着です。
春はまだ少し先だけど気持ちだけは明るく♪
(ヘックションッ!!)









a0162874_13505323.jpga0162874_1351271.jpg


















*********************************************************************
[PR]
Commented by 虹のmama at 2011-03-04 15:51 x
うわぁ〜!!可愛い!と思わず叫んじゃうほど。。気持ちが明るくなりますね♪ お部屋に子どもの小さい小物を入れて吊り下げても、華になりそう(^-^)

いつか、時間が出来たら真似っこさせてください(^-^)/
Commented by nagi at 2011-03-04 21:36 x
お久しぶりです。

今週から仕事を始めたのでなかなか忙しくブログにお邪魔することができませんでしたm(__)m

すみません……。

巾着めちゃめちゃ素敵ですぅ♪

リボンステッチもかわいらしくていいですねぇo(^-^)o

私も可愛く作ろうなんて頑張って考えたりするんですが、やっぱりセンスが違いますね(>_<)

勉強せねば(*_*)

ミシンに触る機会も大分減ってしまいましたが、明日は休み!!

久々に夜更かししようと思います(笑)
Commented by room6-fufufu at 2011-03-05 10:36
虹のママさん♪

こんにちは^^
有難うございます☆

リバティは春が近づいてくると益々気になりますよね^^
子供部屋に...素敵な考えですね!
でも勿体無くて私には出来ないかも(苦笑


Commented by room6-fufufu at 2011-03-05 10:38
nagiさん♪

こんにちは^^
いえいえ!
お忙しいのに覗いて下さって嬉しいです☆
有難うございます^^

お仕事を始められたんですね。
私もどっぷりと専業主婦に浸っている生活...なかなか抜け出せません(^^;
お家の事と仕事の両立は大変かと思いますがお身体に気をつけて頑張って下さいね!

今日はどんなものを作られるんでしょうか...fufufu^^
by room6-fufufu | 2011-03-04 13:54 | *room 6 | Comments(4)