1にち1かいfu-fu-fuって思えたら...♪


by room6-fufufu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

*room6


a0162874_12554615.jpg


大切なリバティをちびちびと使って(笑)
ホワイソリネンとレースで繋いで春色シュシュにしました^^



...そういえば花粉はそろそろ??...





a0162874_12544593.jpga0162874_12545299.jpg

カードケース*

スワンのステッチで大人爽やかな雰囲気に♪



共にSHOPさんへ***







a0162874_1305011.jpg


a0162874_12551198.jpg

長女が起き上がるのを待って少し遅れたバレンタイン☆
型やカップを色々用意してみたけど
娘達が選んだのはフィナンシェ用の型でした(笑

なんとも言えないデコレーションですが
yさんは嬉しそうだったからいっかな^^










***********************************************************************
[PR]
Commented by sa*ri at 2011-02-18 09:15 x
fuuuさん、おはようございます^^
少し遅くなっちゃいましたが、結婚10周年おめでとうございます♪実は私も…今年の夏に10周年を迎えるのです☆同じですね~♪あっという間の10年!ですよね(^-^;20年もあっという間なんだろうなww

シュシュ可愛い♪リバティがちょこっとあるだけでぐんと華やかになりますね^^
スワンのステッチも可愛い~!パールが何とも言えなくて♪
SHOPさんというのはお近くなんですか??
blogを拝見していると同じ県内に住んでるようなので、ちょっと気になってました(笑)うちは田舎のS市で、出身はY市です(こんな説明でわかるかな。汗)

ショートブレッド、もう作りました??私の名前でよければどうぞどうぞ載せちゃってください!
fuuuさんのショートブレッド、楽しみにしてます^^
あー私もまた食べたくなってきた!!(笑)
Commented by room6-fufufu at 2011-02-18 20:43
sa*riさん♪

こんばんは^^
コメントが前後してしまっていますね(笑
すみません(^^;

↑へ続きますね(笑
by room6-fufufu | 2011-02-17 13:06 | *room 6 | Comments(2)