人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1にち1かいfu-fu-fuって思えたら...♪


by room6-fufufu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

。。。

。。。_a0162874_14155063.jpg


6日ぶりに熱が下がった長女デス。
貴重な今年の雪遊びは家の中で小さな雪だるま作りでした。
ビショビショになって怒られながら(^^;








。。。_a0162874_21361089.jpg



結婚(入籍)10周年☆

何より嬉しかったのは子供達からの温かいお手紙でした***
「悲しい事があっても大丈夫。ずっと皆で支えてあげるよ。…….。」
途中カタカナが混じったり解読が難しい部分があったりしながらなんとか読めた次女からのお手紙。
いつの間にこんな言葉を覚えたんだろう。。。。
いつまでも幼いチビちゃんでいて欲しいと思う次女もいつの間にか成長しています。
そして早々にこの言葉に慰められている頼りない母です(涙)

いつもyさんはじめ子供達にまで慰めて貰ったり元気を貰ったりと頼ってばかりの母ですが
これからも皆で思いやりの気持ちを忘れないでまた20年目まで平和に過ごしていけますように…




**********************************************
by room6-fufufu | 2011-02-16 14:31 | ありがとう。