1にち1かいfu-fu-fuって思えたら...♪


by room6-fufufu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

*room6

a0162874_727748.jpga0162874_7271611.jpg

初めての花柄リバティ*
Eloiseラベンダーです。
とうとう...私でも着られそうなお花柄に出逢えました^^

到着してからパターンをあれこれ悩んだ結果いつものラナンキュラス(苦笑
丈をちょっとだけ長めにしてみて長袖は初めてだけどどうだろう??









a0162874_7335159.jpg
 (c)chai*a0162874_7272896.jpg



久しぶりに次女とゆっくり出来た午後に♪
ハンバーグ丸めてスノーボール丸めて豆乳プリン作って...
ここぞと一緒に色々作りました(笑

去年はこんな事ばかりしていたのが嘘の様。
生活もほんの少しずつ変化しているんだなぁ。
たまのこんな時間をもっと大事にしなきゃ...







**********************************************
[PR]
Commented by おはな at 2011-02-12 14:15 x
素敵なリバティの洋服ですね!これからの季節にピッタリです☆
チクチク、ちまちまですが好きですo(^-^)o
まだまだへたですが…
Commented by sayo at 2011-02-12 16:04 x
可愛いですね~♪♪
リバティの中でも特にエロイーズが好きな私はこのラナンに
メロメロです♪♪
丈も長めでいいですね☆
私はトップスが短いと後ろ気になって、
動きが鈍くなってしまう!!

長めの方が私は好きです☆
このラベンダー色はC&Sさんのオリジナルですか??
可愛いお色です!!
Commented by chim at 2011-02-13 09:17 x
わ~こんなリバティもあるんですね!
洋服にピッタリ☆すっごいかわいいです(^^)
スノーボールも大好物です(笑)
子供が大きくなってくると一緒に過ごす時間が少なくなってきますね。
手は離れて自分も好きなことできるけど、ちょっと寂しかったりも
します(^^)

↓みつ編みトートもすっごく好み~!!
Commented by room6-fufufu at 2011-02-13 15:38
おはなさん♪


こんにちは^^
有難うございます☆
リバティだと何を作っても素敵に見えるので有り難いです(笑

おはなさんも作られるんですね!
好きな事を出来るって幸せな事ですよね^^
いつかおはなさんの作品も見れるのを楽しみにいていますね。
Commented by room6-fufufu at 2011-02-13 16:39
sayoさん♪


こんいちは^^
sayoさんはエロイーズがお好きなんですね☆
これは10月分の予約でC&Sさんで購入しました。
どれもすっごく素敵なお色でかなり悩みました!
ラベンダーはお洋服にした時に一番着易いかな~って思って^^

私は今まであまり長いトップスを着た事がなくて今期からデビューしたんですが、楽ですね(笑
これからロング丈増えそうです^^

Commented by room6-fufufu at 2011-02-13 16:42
chimさん♪

こんにちは^^
C&Sさんのリバティはとっても可愛くて毎回楽しみです☆
どうにか自分にも着れそうな柄はないかといつも必死です(笑

スノーボール...ボールにはならなくて(^^;
どうしたら皆さんの様なまん丸になるんでしょうか。。。

子供が大きくなってしまった時に後悔しないような過ごし方をしたいと
いつも思います(アセアセ;)
まだまだです(><;
Commented by モカ at 2011-02-13 19:31 x
こんばんは。またお邪魔させていただいています。

素敵なお洋服ですね~
柄もパターンも とってもカワイイ。
私も欲しいです★
Commented by room6-fufufu at 2011-02-16 13:43
モカさん♪

こんにちは^^
お返事が遅くなってすみません(><

またまたお越し下さりありがとうございます!
リバティの存在感のお陰で定番のブラウスより素敵になっちゃいます^^
モカさんは裁縫はされないんですか?

そう言えばセイシンドウさんはセールみたいですね!
行きたいなぁ!^^

Commented by モカ at 2011-02-16 19:33 x
こんばんは!
私は お裁縫が苦手で・・
針仕事は 子供のアップリケをつけるくらいです(笑)

手先が器用でいらっしゃって、room6さんがうらやましいです。

SEISHINDOUさん、セール始まりましたね。
まだ行っていませんが、行きたいと思っています。
作品、楽しみにしていますね。

ご結婚10周年、おめでとうございます★
Commented by room6-fufufu at 2011-02-17 09:31
モカさん♪

お早うございます。
そうなんですね^^
アップリケはお子さんにとってはとっても嬉しいんじゃないでしょうか^^
うちの次女も実はお稽古バックなんかにはジュエルペットの
アップリケとか付けて欲しいんじゃないのかな~(笑

モカさんのお家はセイシンドウさんのお近くなのかな?
私は帰省の際にはセイシンドウさんへ行かせてもらうのがいつも楽しみです☆
だって、可愛い雑貨屋さんが少ないですよね!
結婚当初はNESTによく行きお皿や雑貨を買い揃えました。
久しぶりに今度帰省した時に覗いてみようかな☆

いつかばったりセイシンドウさんでお会いするような事があったら
いいですね^^恥ずかしいですけど(苦笑
Commented by モカ at 2011-02-17 21:07 x
こんばんは~
我が家はSEISHINDOUさんからはちょっと離れていて
(と言っても県東部です)、祖母の家が富士なので
遊びに行くついでに、寄らせていただいています。

どっちがついでか、あやしいですけど(笑)

room6さんの作品をはじめ、魅力的なものが
いっぱいあって、困ります(汗)

NESTも行きますよ~

富士は私が住んでいる町より都会で
行くのが楽しいです。

by room6-fufufu | 2011-02-12 07:46 | *room 6 | Comments(11)