1にち1かいfu-fu-fuって思えたら...♪


by room6-fufufu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

*room6


a0162874_9381523.jpg


a0162874_9382364.jpg

リボンとレースのバック*

シンプルだけど乙女満載に^^
どなたかのお散歩のお共にして頂けますように***







a0162874_938375.jpga0162874_9384697.jpg

温かい生地を繋いでバックもぬくぬく♪
持ち手に革を付けてみました^^




共にshopさんへ*







a0162874_9465156.jpg


a0162874_9402714.jpg




友達宅へお土産に。。。
偶然にも(笑)いい感じのマーブル模様ににんまり^^











*************************************************
[PR]
Commented by tie at 2011-01-23 07:01 x
あたたかそうなステキなバックだね!
まだまだ荷物が多い私は、ザクザク入れられる
大きめバックが今はすごく重宝するのよねー。

お菓子、とっても美味しかったよ!!
fuちゃんの手作りお菓子は、どれもお店で買ってきたものと
間違えちゃうくらい美味しいわ(^O^)
Commented by room6-fufufu at 2011-01-23 12:25
tieちゃん♪

いえいえ~!!!
tieちゃんのお土産のスイートポテトにかぶりついていた私...(笑
tieちゃんこそいつも美味しい物ばかりありがとう☆☆
あんまり気を遣わないでね!^^♪

by room6-fufufu | 2011-01-20 09:48 | *room 6 | Comments(2)