1にち1かいfu-fu-fuって思えたら...♪


by room6-fufufu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

*room6




a0162874_922305.jpg

「weepee通信」さんのお花*
やっぱり程遠いけど(><)頑張っています(笑
真中にパールを入れてみました。

少しはまともな形になってきたかな^^







a0162874_9213761.jpg



a0162874_917029.jpg

母が送ってくれた南瓜スープ☆
食事で頂いた後に少し残った分でパンに。

新学期が始まりゆっくりとした時間を味わっています^^











*************************************************************************
[PR]
Commented by shoko at 2011-01-13 12:01 x
おはよ〜。
もう3学期始まったんだね。
こっちはあと1週間、げんなりだよ〜。
早く来い来い3学期。
本人は、文句言いながら自由研究やってるよ。

コサージュ可愛い〜。
娘ちゃんたち、喜んでつけそう♪。
あ、キラキラしてないか(笑)

今年は遊びにいくよ。
でも花粉が10倍ってのを聞いて、
夏に行こうか考え中なり〜。

Commented by room6-fufufu at 2011-01-14 17:59
syokoちゃん♪

そっか~
そっちは長いんだもんね^^
自由研究の宿題があるの?長いからかなぁ?
夏休みにはないとか?
こっちは冬休みの宿題何にもなかったよ!!
びっくりしたよ(><

今年は花粉ひどいって言ってるよね。
でも不思議な事に今全然平気なの。
去年の今頃は既に薬づけだったのに。。。
なんでだろう???
今年の夏はうちもそちらへ行きたいと思ってるんだ☆
by room6-fufufu | 2011-01-13 09:32 | *room 6 | Comments(2)