1にち1かいfu-fu-fuって思えたら...♪


by room6-fufufu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

*room6




a0162874_10243883.jpg


order*

いつの季節もボーダーは人気です^^
初めて見たお色...シックな色合いで可愛いです☆










a0162874_10245055.jpg


温かそうなニットを見つけて♪
ボタンを付け替えてナチュラルになりました^^

去年の今頃も同じ事していたような...(笑)











*****************************************************************
[PR]
Commented by tie at 2011-01-11 14:10 x
ボーダーは私も大好き!!
落ち着いたお色でかわいいわっ☆

ボタンを変える!?
私には全くもってそんな発想なかったよ。
雰囲気も変わってステキだね。
私も真似させていただきまーす。
Commented by room6-fufufu at 2011-01-12 09:25
tieちゃん♪

お早う☆
Mちゃん元気に幼稚園行ったかな?^^

こんな色合いもたまにはいいよね!
これは...kuri ちゃんので~す♪
私も欲しいかも(笑

ボタン替えるとグンとコーディネートしやすくなったり...^^
好みに近づいたりして♪
fufufuだよ☆
by room6-fufufu | 2011-01-10 10:31 | *room 6 | Comments(2)