1にち1かいfu-fu-fuって思えたら...♪


by room6-fufufu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

***



a0162874_7225474.jpga0162874_723039.jpg



薔薇を選ぶのは…やっぱり次女です(^^
珍しい青い薔薇はyさんの頂き物デス。

偶然にも集まって珍しく今乙女な我が家です♪









a0162874_7231350.jpga0162874_7232849.jpg


年末のお掃除でとっておき(笑)にとっておいた…
冷蔵庫掃除がようやく終了(ホッ;)

年中にもなるとこんなにも頼りになるとは!
次女がお手伝いしてくれてすごく助かりました。
思わぬところで成長を感じ嬉しい一日でした***








**********************************************************************
[PR]
Commented by RUE at 2010-12-23 16:23 x
fuuuさん こんにちは~
そうそう!女の子って年末使えますよねっ
うちも冬休みになったら洗濯機のお掃除やるー!って
張り切ってますもん(どんな洗濯機!?・笑)

fuuuさんちはバラ祭り?(笑) すんごい素敵ですねぇ・・・
わたし、青い花がなぜだか大っ好きなんだけど
バラって青があったんだぁ~・・・ほしい・・・・

乙女・・勝手におすそ分けさせていただいちゃいました。ふふふ・・(^^ゝ
Commented by room6-fufufu at 2010-12-24 17:09
RUEさん♪

こんにちは^^
洗濯機の掃除もいいですね~♪
なあんて、すっかりアテにしちゃいますよね(笑

私がバラを買う事ってまずないんですが...(^^;
こんなにバラが集まる事はきっと最初で最後だと思います(笑

青いバラ...
ちょっと前にテレビで見た事がありましたが実物は初めて見ました!
なかなか(かなり?!)神秘的で、長女には「アゲハ蝶みたいで怖い!!」と不評でした(苦笑)

RUEさんは青いお花がお好きなんですね^^
なんだろう~♪
by room6-fufufu | 2010-12-23 07:58 | Comments(2)