1にち1かいfu-fu-fuって思えたら...♪


by room6-fufufu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

*room6



a0162874_8142310.jpg


「woopee*通信」さんのお花ゴム☆

とっても可愛くて一目惚れでした^^
まずは練習で。(アセアセ;)

woopee*さんのように綺麗なお花になるまで頑張ります♪







a0162874_8331569.jpg



 (c)chai* 

a0162874_8144042.jpga0162874_8144777.jpg

長女の腕が完治して久しぶりのお出掛けデス^^
治ったらまず初めに!とリクエストされていたスケートをしに赤レンガへ♪

何年も前から娘達の一番大好きな尊敬する人は浅田真央ちゃんです。
将来の夢はスケート選手!
去年の冬に習おうかと提案したら「遊びでやるのがいい!!」のだそう(^^;)
夢は...夢のままです(苦笑)




私達を置いて一人スイスイ(?)と爆走しっ放しの長女と
ニコリともせずただひたすら真剣な顔で2時間滑り続ける次女(プププ)
途中何度も背後から「あの子上手くなってる~!」と言うカップルさんの声が(笑

(イルミネーションが綺麗なスケートリンク☆...の写真を間違って消してしまいました(^^;))





**********************************************************************
[PR]
Commented by m_slowslow at 2010-12-19 23:15
fuuuさん、こんばんは^^
この前は突然のコメントでしたのに、
私のところも全部!読んで下さっただなんて
めちゃ嬉しいです♪
私もfuuuさんのお写真に出てくるものを見て、
同じだなって色々思ってたんですよ。
こちらこそこれからも宜しくお願いします!
私帰省をするので、更新がのんびりになりますけど、
また遊びに来ますね!
娘さん達スケート一生懸命なんですね~
いいですね、うちもやらせてあげたいです。
子供って集中するとホントどんどんうまくなりますよね。
イルミネーションの写真、残念でしたね><
Commented by room6-fufufu at 2010-12-20 10:32
miyuriさん♪

こんにちは^^
今までこんなにも同じ物をお持ちの方はいなかったので
図々しくも好きな物が似ているのかな~なんて嬉しかったです♪

これを機会にハンドメイド意外でも色々参考にさせて頂けたら嬉しいです^^

こぎん刺...素敵ですよね!!
私も興味あります☆
今はなかなか手が回りませんが(^^;)いつかきっとやってみたいです!

miyoriさん帰省早いですね!!
羨ましいです(笑
の~~んびりしてきて下さいね☆
我が家は毎日ヒマヒマなので(苦笑)変わらず更新しているかと思います(笑

またお話出来るのを楽しみにしています^^
Commented by woopee62 at 2010-12-20 13:37
こんにちは!woopee*のayaです。
先日はコメントをどうもありがとうございます☆
フェルトのお花かわいく作ってくださって
とってもうれしいです~*
慣れてくるとあっという間に出来ますので
また作ってみてくださいね~

↓刺繍苦手なので素敵に刺せていてうらやましいです~*
Commented by room6-fufufu at 2010-12-21 10:30
woopee62さん♪

こんにちは^^
こちらにまでお越し下さり有難うございます!!

まだまだ下手っぴなので心苦しい写真ですが(^^;
外側の花弁が倒れてきてしまい縫い目が見えちゃいます(><
色々やってみて上手に出来るようになりたいです☆
Commented by tie at 2010-12-21 18:15 x
後ろ姿の二人がたまらなくかわいいわ♪
スケート姿みたかったな!
次女ちゃんの真剣に滑る姿・・・(^m^)想像できちゃう♪
長女ちゃんは軽やかに滑っていそうだね。
fuちゃんは、写真を撮るのもすごく上手だけどカメラも趣味だったりするの?
うちのパパ、息子が生まれて少しだけいいカメラを買ったものの・・・
ほぼクローゼットにねむってる状態だよぉ(><)
Commented by room6-fufufu at 2010-12-22 11:06
tieちゃん♪

こんにちは^^

スケート...子供達は楽しんでるけどママはは大変だよぉ~(><
ひたすら地味~に黙々と滑る次女のちょっと後ろをマークして滑ってるだけだもん!!
でもいい運動になったよ(笑
帰りクラクラだった(^^;
パパは震えながら2時間座って見てた(笑

写真...そ、、、そう??!!
そんな事言って貰えて嬉しい!!
全然素人だしカメラも普通~のデジカメなの(><

普段の写真は何にも考えずに撮ってるからめちゃくちゃだよ(苦笑
ここに載せるようになって少しでも素敵な写真が撮りたいな~って思うようにはなったかも^^

景色の写真とか...カメラに写すとグンと素敵に見えるから不思議。
作品も撮り方によっては3割増しくらい(もっとかな?)に上手に見えるしね☆

1眼レフ(?)とかいいカメラ欲しいな~^^
重くて持ち歩くのが大変かな?
by room6-fufufu | 2010-12-19 08:35 | *room 6 | Comments(6)