1にち1かいfu-fu-fuって思えたら...♪


by room6-fufufu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

*room6




a0162874_13164664.jpg

order*


先日お渡しした時に居合わせた友達から^^
やっぱり人気のチェックラナンです☆
またまたかぶる確率UP(笑)
いつか皆揃って園にお迎えに行ったら気持ち悪いだろうな(笑)(笑)








a0162874_13155720.jpg


年末になると気になる手帳*
今年はほぼ日手帳からカバーだけ選びました♪

minaのリバティにしてみました。
毎年替えてしまうカバー...今度こそずっと使い続けるぞ☆









***********************************************
[PR]
Commented by RUE at 2010-12-15 13:40 x
fuuuさん こんにちはー
このブラウスの形かわゆい^^
わたしもオーダーしたくなっちゃうっ♪

そうそう、手帳ね・・・
幼稚園の役員の年から持ち始めました(忘れっぽいので^^;)
持ち始めたら 持たずにはいられなくて 
なにかあると書き込む日々です~

おしゃれ~なカバーをつけるとはさすがfuuuさん♪
わたしはカバーもつけずそのまんまです(^^;
Commented by room6-fufufu at 2010-12-16 15:46
RUEさん♪

こんにちは^^
有難うございます^^

そう言えばこのチェックラナンは随分前に地元の友達にも作った事がありました!
そちらで見かけたら思い出して下さいね^^

役員になるとなんか張り切って手帳を新調したりして!!
去年は何冊も買ってしまいました(^^;
結局いつもの無印に戻りました(苦笑

手帳カバー好きで...^^;
ず~っと使い続けられそうな物にやっと出会えて嬉しいデス☆
Commented by tie at 2010-12-16 18:15 x
うふふ(^m^)
ほんとカワイイよね~!!
実は昨日の年少集まりに、ドキドキしなが着て行ったんだ♪
とってもお気に入りです☆
fuちゃんとはすれ違いになってしまったようで、残念でした!!

私は、ここ数年手帳を買ってないわ。
カワイイ手帳をみると、欲しくなってしまうけど
結局ほとんど真っ白のままなのよね…f^_^;
Commented by room6-fufufu at 2010-12-17 17:34
tieちゃん♪

先ほどはお疲れ様でした^^
そうそう、
昨日はTieちゃんが帰る後ろ姿をチラッと見ました(^^;

そっか~!
まだ手帳いらないか^^
私も手帳がないとだめになったのは次女が入園してからだなぁ☆
きっとtieちゃんも次男君が入園したら手帳は真っ黒になるよ~(笑
by room6-fufufu | 2010-12-15 13:33 | *room 6 | Comments(4)