1にち1かいfu-fu-fuって思えたら...♪


by room6-fufufu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

*room6



a0162874_9483950.jpg


リネンの中に少し入ったコットンのお陰で
ふんわり柔らかな優しい肌触りが理想の生地デス♪
今回は丈を長くして*

本当は本当は...カーテンになるはずだった生地だから(笑)
またカーテン生地を探さなきゃ!










a0162874_9441612.jpg


maちゃんとの姉妹ちゃんのスカート作り第2回目です☆

パン師匠maちゃんからの美味しいお土産(嬉)
なんか私...随分と得をしちゃったような...fufufu♪

maちゃんありがとう!








****************************************************************
[PR]
Commented by tie at 2010-12-02 19:17 x
あら?このステキなブラウスは、私が作っていただいたものと同じかたちよねぇ?
生地が変わると、こんなにも雰囲気が変わるのねー!ステキ~☆
やっぱりこのブラウスかわいいな♪

ふわふわでおいしそうなパン!!
パン屋さんで買ったみたいにきれいに焼けるのねー!
いつかfuちゃんが作ってくれたピンクのクリームパンもかわいくておいしかったな(^^)
子供たちに大好評だったよね。
Commented by room6-fufufu at 2010-12-02 21:53
tieちゃん♪

こんばんは^^
今日は何度もメールありがとうね!!

そうそう☆
実は同時進行で作っていたの!
この形は生地映えするし、ハンドメイド感があまり出なくてすっかりお気に入り♪
生地によっても全然雰囲気変わるし色んな感じで欲しくなっちゃう(笑

パンとっても美味しそうでしょ!
私のとは比べ物にならないの!!
皆上手☆☆

さて!
明日はおもちつき。。。
8時前に次女を連れて家を出なきゃ(><;;
もう寝なくちゃ!(笑
お休み^^
by room6-fufufu | 2010-12-01 09:56 | *room 6 | Comments(2)