1にち1かいfu-fu-fuって思えたら...♪


by room6-fufufu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

*room6



a0162874_9184179.jpg

娘達に頼まれていたペンケース*

とにかくなんでもネェネと同じがいい妹と
なんとかそれを阻止しようとする姉(苦笑)

表は本人達に糸と布を選んで貰いました。
結局同じ物で収まってしまったので
次女に気付かれないくらいのほんの少しの違いを付けて(笑




a0162874_9185547.jpg


裏はこっそりママの好みにさせて貰っちゃいました^^

お待たせしちゃってごめんね!







*******************************************************************
[PR]
Commented by ayadawan at 2010-10-28 13:27
うわぁ!
かわいいうさぎさん!
これは絶対に嬉しいですよ~!!!!
革タグにDカンがついているのもオシャレ~!

私は長女なので阻止しようとする気持ちがわかりますっ(笑)
やっぱり妹ちゃんはお姉さんと一緒がいいんですよね☆
Commented by wataboushi_rue at 2010-10-29 11:45
room6さーん こんにちは~
ピンクのうさぎちゃん かわいい~(^^
いつも思うんです。
すんごくバランスがいいなぁ~って。
そしてそして、布にちょこっと見える革・・・
うんうんいい!いい!、と~ってもいいです☆ 好き好き(^^*
Commented at 2010-10-29 19:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by room6-fufufu at 2010-10-29 21:11
あやさん♪

ありがとうございます^^
肝心な娘達は普通~~~に喜んでいました^^;
なぜかストラップを沢山持っているので付けられるかなと思い
Dカン付けてみました☆

長女...やっぱりどこのおうちもそうなんですね^^
妹はお姉ちゃんのストーカーですから(笑
そこまで好かれるなんてなかなかないんだから有り難い存在なんですけどね(笑


Commented by room6-fufufu at 2010-10-29 21:18
RUEさん♪

有難うございます^^
バランスいいでしょうか~?!
あんまりじっくり考えていなかったのでなんだか棚から牡丹餅(?!)みたいな感じで嬉しいです(笑
RUEさんのパッチの色バランスも絶妙です!!

革はちょこっとあるだけでなんかオシャレになるから隠れ必須アイテムだったりします^^♪
困った時のお助けアイテムともいいます(笑



Commented by room6-fufufu at 2010-10-29 21:26
menicaさん♪

鍵コメントでお気を遣って下さり有難うございます!
最近じっくりとステッチする時間がなくて、うさぎさんに時間がかかってしまって(><;

そうなんです!!
もしかしていつかお会いできますでしょうか??!!
意外とお近くだったりして?!
もしもお会い出来たらお話したい事あるんですよ^^
緊張~~!&恥ずかしい!ですが是非機会があったら嬉しいです☆☆☆

リンク,,,お声掛けて下さり有難うございます!!!
私全然気づかなくってすみません(><

でも、まだ自分がブログなんて全然夢の話だった頃から毎日覗かせて頂いていた憧れの方とリンクとは。。。
私も出世しました(笑
恐れ多いですが...よろしくお願い致します!!
by room6-fufufu | 2010-10-28 09:34 | *room 6 | Comments(6)