1にち1かいfu-fu-fuって思えたら...♪


by room6-fufufu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*room6




a0162874_1044491.jpg


a0162874_1045498.jpg
コロリンバック2作目です^^
茶系でまとめて秋冬のイメージにしてみました*

簡単ではないけれど作りたくなってしまう...
そんな魅力的なパターンです♪

SEISHINDOUさんへ*






a0162874_10224211.jpg



a0162874_10184230.jpg

なかしましほさんの「基本のクッキー」

メイプルシロップをやっと買いました(苦笑
見た目も可愛くてザックリな食感もとっても美味しい♪
もっと早く作ってればよかったナ(笑

(←もみじ市で購入したカッティングボード^^
  作家さんのお名前を見てくるのをすっかり忘れました^^;)





a0162874_1019520.jpgもみじ市*行ってきました♪

休日にyさんと子供たちが出掛ける事はあるけど
予め子供をお願いして私が友達と出掛けるというのは初めてでした!
(お陰で心配で2か月くらい前から何度もお願いしました(笑))

嬉しいのと申し訳ないのと...
いつもの楽しいメンバーで過ぎる時間もあっという間☆
なんだかすごく贅沢な時間を過ごしている気分でした。


アスレチックへ行ったそうで
blogを意識して写真撮ってきた!そうなので(笑
一応載せておきます^^
ありがとう***



****************************************************************
[PR]
by room6-fufufu | 2010-10-24 10:50 | *room 6 | Comments(0)