1にち1かいfu-fu-fuって思えたら...♪


by room6-fufufu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

*room6





a0162874_95198.jpg


a0162874_953923.jpg
ayaraちゃんの出産のお祝いに*

臨月にまで美味しい美味しいパンを差し入れてくれた
ayaraちゃん。
元気過ぎる(笑)可愛い妊婦さんでした^^

リクエストを聞いておくるみをプレゼントさせて貰いました。
これからベビちゃんとの幸せな時間を沢山過ごしてね☆







a0162874_941181.jpg

南瓜が美味しい季節デス*


お裾分けにかぼちゃクッキーを♪
...のつもりが
夜を明けたらしなしなになってしまって
「これはやめておこう」と長女から駄目出し(苦笑)

お家おやつとなりました^^;






******************************************************************
[PR]
Commented by ららるー at 2010-10-20 11:02 x
すごく肌触りのよさそうなおくるみだね^^
生地の組み合わせがすごくかわいい♪

かぼちゃクッキー、ラッピングすごく素敵なのに残念
だったね。
こういうラッピングのアイデアって、どこから生まれるの~??
Commented by yomiri at 2010-10-20 21:30
こんばんは。
おくるみ、かわいいです!
毎回、絶妙な生地の組み合わせに見とれてしまいます。
生地の組み合わせを考えるのは楽しいですよね。
私の場合、考えすぎて最後には良くわからなくなってしまうんで
すけど^^;
おくるみ、赤ちゃんにぴったりの優しい雰囲気が素敵です。
Commented by sayo at 2010-10-20 22:10 x
こんばんは♪♪
おくるみ♪♪可愛いですね~♪♪
娘のときもこんな可愛いおくるみ欲しかったな~☆
ん~ほんと優しい色目でカワイイですね♪

キャメルの娘さんのブーツステキですね☆
後ろ姿の写真の後にブーツネタがあり・・ビックリ!!
ケタが足らないぐらいです!!

fuuuさん、リンク頂いてもいいですか??
Commented by room6-fufufu at 2010-10-21 16:11
ららるーちゃん♪

ありがとう^^
組み合わせはいつもながら恥ずかしながらある物で^^;
だから、そう言って貰えると嬉しい☆

ラッピング、いつも同じで私もなんとかしたいな~と
思っているんだけどこれ以上浮かばないよ~(苦笑
たまにラッピングの素敵なお店があったり、友達でもセンスいい人いるから真似したり^^;
Commented by room6-fufufu at 2010-10-21 16:17
yomiriさん♪

有難うございます^^
そんな風に言って頂けて嬉しいです(><☆

実際のところある布をどう生かそう...みたいな感じですから(苦笑
あんまり布在庫ないんです(><;

yomiriさんは布山ありますか?
素敵な布が沢山ありそうですよね~^^♪
私もいつかミシンスペース持って布山もやってみたいです~(笑
Commented by room6-fufufu at 2010-10-21 16:24
sayoさん♪

ありがとうございます^^
うちの子供のおくるみも地味なもんです(笑
勿論私が作りましたが^^

ブーツびっくりですよね☆
しかも大人サイズまであるんですよ!!

なんか色んな方が出品されていて底値はもっと安いです!
きっとうちではサイズアウトしてもこれを買い続けると思います(笑
何より可愛いです^^

リンク有難うございます^^
私も頂きますね!!
お声掛けて下さって有難うございました☆
嬉しいです^^
by room6-fufufu | 2010-10-20 09:16 | *room 6 | Comments(6)