1にち1かいfu-fu-fuって思えたら...♪


by room6-fufufu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

*room6






a0162874_1153545.jpg


a0162874_1164348.jpg


これからの季節の重ね着に*
どなたかのワードローブのお仲間にして頂けますように...


         SEISHINDOUさんへ*







a0162874_1171928.jpg


シュシュ増産中♪
ちょこっとお礼したい時や贈り物に*
...押しつけちゃってマス(苦笑

小さなパールをひと粒付けておめかししてみました。
チャーム付きシュシュ...まだまだバランスの研究が必要です(^^;










**********************************************
[PR]
Commented at 2010-10-09 18:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by room6-fufufu at 2010-10-09 20:17
megurinさん♪

こんばんは^^
コメント有難うございます☆

ホントですか~?!
そう言って頂けてすっごく嬉しいです!!
有難うございます!

お洋服に年齢は関係ないですよ☆
と言って私も日々そんな心配をしながら選んでいますが...(苦笑

委託用はいつもmサイズくらいで作るようにしているんです。
友達から頼まれる時は身長もサイズもそれぞれなのでその方と相談して作るようにしています^^

好きな布で好きなイメージで、何といっても自分サイズで作れるところがハンドメイドの一番の魅力ですもんね♪
だからやめられません^^
megurinnさんは小柄な方なんですね。
可愛らしくて羨ましいです☆☆
お洋服探すの大変じゃないですか?
いつもorderしてくれる友達はやっぱり小柄なので合うサイズがないから~と言っています^^
by room6-fufufu | 2010-10-09 11:29 | *room 6 | Comments(2)