1にち1かいfu-fu-fuって思えたら...♪


by room6-fufufu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

*room6




a0162874_972459.jpga0162874_973345.jpg














a0162874_974299.jpg



フリフリでおめかし巾着です*

甘くなり過ぎないように生地を抑え目にしてみました^^
子供服でいつかフリフリしてみたいナ。。。

SEISHINDOUさんへ*






*********************


ところで先程本日のカウンターを見たらいつもの1日分くらいのアクセス数に
既になっていて......
何かコンピューターがおかしく作動してしまってたのかな?
そうじゃなかったら何故???
一瞬理解不能で頭が混乱しました(←焦り過ぎ?)
と朝からちょっと意味不明に心配になっています(ブルブル;
皆さんこういう事ってあるんでしょうか???

(もしもそんなに沢山(私にとっては、ですが^^;)の方に見て頂けたのなら
とてもとても嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです***)


******************************************************************
[PR]
Commented by mayumayu at 2010-10-07 09:24 x
こんにちは♪
フリフリ面倒じゃないですかぁ!?
私もやってみたいけど・・・面倒くさいの苦手で^^;
でも可愛いですね、フリフリ♪

カウンター、前使ってたのは私もおかしくなった時ありましたよ。
でも、それだけ見に来た人もいたかもしれないし♪
不具合があったらサーバーが直れば元に戻ると思いますよ^^
Commented by まりむば at 2010-10-07 15:21 x
巾着にフリフリ!素敵!!
なるほど、小物にフリルっていうのも可愛いねぇ^^

カウンタ、たまにあるよー。
CSさんの掲示板に貼り付けた日は3~5倍くらいのアクセスにならない?^^;
その後1~2日は多めだったり・・・・。
あとアクセス数の多いブログ友達が記事内でリンク貼ってくれてる時とか。
それと当り前だけど更新サボってるとアクセス数が減ってきて、
更新した時にグーンと増えたりもする。
全く不明の時もあるけどね。
でも最近CSさんの掲示板で時々作品貼ってるでしょ?えへへ、見たよ~^^
そういうのもあるかもよ♪たぶん何にも心配なしだと思います。
Commented by room6-fufufu at 2010-10-07 16:01
mayumayuさん♪

こんにちは^^
お身体大丈夫ですか?

フリフリ、面倒と言えば面倒だし意外と簡単?って気もするし(笑
なんか、たまにムショーにやりたくなるんです^^

カウンター...
そうなんですね!
見えない世界なだけにびっくりします^^;
沢山って言ってもそんなに沢山ではないんですが(苦笑)初めてだったので動揺してしまい思わず書いてしまいました(><
Commented by room6-fufufu at 2010-10-07 16:11
まりむばちゃん♪

本当は洋服にやってみたいんだけど娘達のイメージになくて^^;
小物で満足みたいな(笑
いつかは子供服に付けてみたいな~^^

そうなの!
今更ながらちょっと前にBBSデビューしちゃった☆
そういえばまりむばちゃんがBBSからパターンの情報を見つけるって言ったけど、見ている人、たっくさんいるんだね。
私、投稿して最近見るようになったけど刺激が沢山だね♪

初め投稿した日はそれはそれはびっくりしたよ(><
アクセスの多さに。
でも嬉しかった^^☆
今日は投稿もしていないし何処かにリンクされてる訳でもないから
焦っちゃった^^;
今まであまりにも少なかっただけに...(苦笑
Commented by kyoko at 2010-10-07 16:14 x
フリル好きの私にはたまらない可愛さだわ♡

この前のコメントの事だけど、うちのパソコン、セキュリティーの更新したら、普通のHPにもアクセスできなくなったりしたから、fuちゃんのせいではないので大丈夫よ^^
 
幼稚園の願書ものんびりしてまだ出してないし、
園グッズも作らなきゃだけど、なんだかんだで年末に
なってそう(汗)
Commented by ayadawan at 2010-10-07 20:54
こんばんは~☆

フリル、かわいいですね^^*
私も今度は小物にも付けようかな♪♪
フリル、バイアスでとりましたか?

アクセス、、そういうときなんか不安ですよね。
でも、私もなにも心配いらないと思いますよ!
いつもの調子でやっていって大丈夫だと思います~☆
Commented by room6-fufufu at 2010-10-08 17:14
kyokoちゃん♪

フリル好きなんだ~?^^
またkyokoメモに書いておかなきゃ(笑

願書って年末でも大丈夫なの??
出す日って決まっていないんだっけ?!
もう忘れちゃったな~^^;
rちゃんももう入園だなんてホント早いね!!!(><
Commented by room6-fufufu at 2010-10-08 17:20
あやさん♪

お忙しいのにコメント有難うございます(><
イベント1日目どうでしたか?!?
お疲れさまでした☆☆

そうそう!
バイアスで取ってみました!
こんなに簡単に出来ちゃうなんてっ
今まで細~い端を縫っていたのが嘘みたいです(苦笑
教えて下さって有難うございました☆

アクセス、今日はいつも通りだったので淋しい半面(?)
なんかほっとしました^^
一体なんだったんだろ~って謎ですが(^^;
ブログを続けるにはこのビビリを直さないと(苦笑
最近はBBSに載せて通常ではあり得ない数字を見るのが楽しくなっています(笑
by room6-fufufu | 2010-10-07 09:18 | *room 6 | Comments(8)