1にち1かいfu-fu-fuって思えたら...♪


by room6-fufufu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

*room6




a0162874_1393386.jpg

小さなマットをチクチク♪














a0162874_1394747.jpg

9回目の結婚式記念日*
今までは「2人の記念日だけど。(笑)」とyさんに突っ込まれながら
その時欲しい物をプレゼントして貰っていました。

今回初めて「2人」で使える物を選んだ鬼嫁デス(^^;)



a0162874_1314177.jpg

使って飾ってにんまり☆
カップ置いたらステッチは隠れちゃいました(ハハハ;)

あとはコーヒーをもっと美味しく淹れられるように
ならなくては...!





******************************************************************
[PR]
Commented by まりむば at 2010-09-30 21:16 x
おめでとう~♪
ブラパラだ!やっぱこれ可愛いよね^^
マットともお似合いだぁ♪♪
これはティーカップかな?コーヒーカップ?
うちは大きめが好きでティーカップにしたけど、コーヒーも捨てがたい・・・
なんなら我が家も結婚記念日に買うか?!(笑)←カップだらけなのでたぶん買わない^^;

そっかー9周年か。来年はスィート10ね(*´∀`*)
うちももうすぐだ・・・16周年が。ひぃ。もはや何年目だか忘れそうよ。
Commented by yomiri at 2010-09-30 22:54
こんばんは。
結婚記念日にお揃いのカップなんてステキです。
マットのステッチもぴったりでかわいい。
ステキな作品が次々と作れて羨ましいです。
下の記事になりますがコースターセット、かなりツボでした。
チェックと花柄とリボンのステッチがこんなに相性がいいなんて。
それぞれの面積のバランスが絶妙なんでしょうね。
いつか真似したい組み合わせです。
ちょっとした感動でした!

これからも楽しみにしています♪yomiri
Commented by room6-fufufu at 2010-10-01 09:11
まりむばちゃん♪

ありがとう^^
まりむばちゃんは大きいカップだよね!
うちは2人とも一度に飲む量が少ないからコーヒーカップにしたよ!
このくらいのサイズってなかなかないからそれも丁度ツボだったの☆

憧れのカップで味も美味しく淹れなきゃ!って思うよ(笑

まりむばちゃんちは16年!!
結婚早かったんだっけ^^
いつまでも仲良しでいいな~☆
目標にしなきゃ!
Commented by room6-fufufu at 2010-10-01 09:17
yomiriさん♪

お早うございます^^
有難うございます!
実際はただ私が個人的に欲しい物が見付からず...みたいな感じで(苦笑

でも初めてでしたがこんな記念日のお買いものっていいな~なんて思いました^^
来年からはちゃんと「2人」の物を選ぼうと思います(笑

コースター、そう言って頂けてとっても嬉しいです^^
有難うございます!
yomiriさんのお洋服も一つ一つが凄く丁寧で私もいつも刺激をいただいています!
Commented by ららるー at 2010-10-01 23:45 x
結婚記念日おめでとう!!
fuuuちゃんちはだんな様は優しいし、子供たちはかわいいし、
ほんと素敵な家族だと思う。
いつまでも幸せにね♡

Commented by room6-fufufu at 2010-10-02 19:28
ららるーちゃん♪

ありがとう^^
いやいやいや~!
そんな風に見えてる?!?
じゃあ、勿体無いからそうしとこうかな(笑
ありがとう☆
優しいyさんでいてもらえるように私も優しい奥さんでいないとな~って自分にいつも反省だよ(苦笑

by room6-fufufu | 2010-09-30 13:25 | *room 6 | Comments(6)