1にち1かいfu-fu-fuって思えたら...♪


by room6-fufufu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

*room6




a0162874_99598.jpg
order*

鍋つかみセット(北欧イメージで♪)
少しずつ楽しくチクチクしてました^^







a0162874_9131089.jpg



クロスのステッチとパッチの組み合わせ。
ステッチが主役になるように^^









a0162874_9183155.jpg

北欧の織物をイメージして♪
3種類のボーダーパターンを組み合わせてみました^^

途中で急にやり過ぎかな?と心配になってしまって
「どうかな...しつこいかな...このまま進めて大丈夫かな...」
と何度も長女に聞いていたら
「大丈夫!しつこいのはママ!」と。。。
背中を押して貰い安心して続行しました(笑




おまけ^^
a0162874_9224740.jpg
インテリアとしても大丈夫かな?
我が家のキッチンでパチリ(笑

***

ご希望のイメージを分かりやすく伝えて頂いたので
少しでも近づけていたら良いのですが...dokidoki...

心を込めて時間をかけて作ったものを
お手元で大切にして頂けることがなにより一番幸せです^^
温かいお言葉を頂けて嬉しかったです***





************************************************************************
[PR]
Commented at 2010-09-15 20:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by room6-fufufu at 2010-09-16 09:18
鍵コメ(2010-09-15 20:21 )yam**様♪

お早うございます^^
今日はめっきり秋ですね☆

有難うございます!
そう言って頂けてホント安心しました^^

普段どうしてもシンプルになりがちなのでなんかやり過ぎかな~なんて思い始めてしまって(苦笑
娘のコメントはいつも頼りになります(笑

お部屋の一員として飾って働いて、末長く使って頂けたら嬉しいです^^

素敵なご縁をこちらこそ有難うございました***
by room6-fufufu | 2010-09-15 09:35 | *room 6 | Comments(2)