1にち1かいfu-fu-fuって思えたら...♪


by room6-fufufu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

*room6




a0162874_9202872.jpg



a0162874_9205617.jpg


お馴染みのとトートバックです^^

リネンパッチに刺繍、レースやモチーフでおめかし***








a0162874_9351951.gif





a0162874_9212481.jpga0162874_9213670.jpg

なかなか買う事のないバックのパターン。
「BLUE MOON」さんで一目惚れでした♪

1作目は乙女のイメージ*
これから色んな雰囲気で楽しみたいな。








                         
                                 
                              共にSEISHINDOUさんへ*




**************************************************************************
[PR]
Commented by ayadawan at 2010-09-11 17:38
確かにバックのパターンってなかなか買わないですよね!
このバックかわいいー☆☆
今は携帯からなのであとでお店、見に行ってみようと思います♪♪

いつも作品にチャームがついていておしゃれですよね~!
たくさんお持ちなのですか?
見てみたいな~^^
Commented by room6-fufufu at 2010-09-12 12:13
あやさん♪

そうですよね!
よ~っぽど惹かれないとバックの型紙って買わないですよね。
これは即でした^^
皆さん何個も作っているみたいでファンが付いているパターンみたいです。
是非見てみて下さいね^^

チャームは困った時のお助けアイテムです(笑
沢山は持っていないんですよ~
生地を買うついでに可愛いのがあったら少し買ったり、
前はららぽーとにある「パーツセンター」ってお店で買いました。
オークションで出ているハンドメイドアクセサリーに使われているパーツとか沢山沢山売っていてびっくりしたのを覚えてます(笑
ららぽーとへ行く事があったら必見ですヨ☆
by room6-fufufu | 2010-09-11 09:37 | *room 6 | Comments(2)