1にち1かいfu-fu-fuって思えたら...♪


by room6-fufufu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*room6




a0162874_9384448.jpg


テッシュケース***


リボンのステッチをワンポイントに。
秋の幼稚園バザーにリクエストされたので^^
少しずつ準備しています♪







a0162874_9385187.jpg




後ろ面にはバンソコなど入れられるように
ポケットを付けました。







******************************************

↓プレゼント企画しています。良かったら見て下さいね^^
→終了しました。ありがとうございました^^ 

******************************************
[PR]
Commented by ayadawan at 2010-08-30 13:37
こんにちは~^^
日に日にプレゼント企画のコメントが増していってちょっと内心焦ってます(笑)
あ、あたる確率どのくらいだろ…
でも、たくさんの募集があってなんだか私も嬉しいです(*^_^*)

ティッシュケースも凝っていてかわいい!!
バザーでこんなのあったら全部買い占めます(笑)
そして家族に配ります!(笑)
ちょっとステッチがあるだけでかわいい♪♪♪
Commented by kyoko at 2010-08-30 13:38 x
ティッシュケース可愛いね。いつもリボンのステッチ可愛い
なあと見ていたよ♡
こんなに可愛いのがバザーで買えるなんて、幸せな幼稚園だわ。

ママさんたちの争奪戦になりそうだね(笑)

今日からやっと小学校始まったよー。
やっぱりうれしいかも~(^^)

Commented by room6-fufufu at 2010-08-31 09:13
あやさん♪

ははは;;
当たる確率高いですよ~^^
コメント返事書いてるから多く見えるけど応募はそんなにないですから(笑
明日発表出来るかな^^
待ってて下さいね!

バザー、お近くだから来れちゃいそうですよね(笑
私もはなちゃんの幼稚園であやさんの物が買えるなら行っちゃうかもです(笑
Commented by room6-fufufu at 2010-08-31 09:17
kyokoちゃん♪

ありがとう^^
このステッチは数少ない自作の(って程のものではないけど^^;)図案なんだ~。

ちょこっとあるだけで可愛くて私も一番好きかも☆

学校やっと(?!)始まったんだね!
うちは幼稚園が明日から。
これでまた自由の身だわ~(笑
でも秋から本格的に役員の仕事が始まるよ~(><
by room6-fufufu | 2010-08-30 09:46 | *room 6 | Comments(4)