1にち1かいfu-fu-fuって思えたら...♪


by room6-fufufu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

*room6




a0162874_10551814.jpg


a0162874_10553881.jpg


こんな感じのエプロンを見て可愛いかったから
バックを作ってみました*
たまには持ち手を長くして肩掛け仕様に。

            
           SEISHINDOUさんへ*









a0162874_10582161.jpgフィナンシェ*

手作り出来るなんて☆
知ってから気になって気になって~
ほんの少しの手間と割高感は否めないけど(^^;)
この美味しさは止められないナ♪

「心にガンガンくるぅ~!!」(←プププ)
「ねぇねもママになったら作って子供に食べさせてあげる!!」
と長女も絶賛でした(笑)(笑)

yさんの胃袋に入るだろうか…危ういデス



*************************************************************************
[PR]
Commented by ayadawan at 2010-07-13 11:49
フィナンシェ!!!!
すごい!!!うってるのみたい!
こんなの作れて
紅茶と一緒に食べたら幸せだろうな~♪♪♪
うちはもっぱら買ってしまうので(涙)

バッグもタックがナミナミしててかわいいですね^^*
fufufuさんはこのくらいのステッチを刺すのにどのくらい時間をかけますか~??
Commented by room6-fufufu at 2010-07-13 13:54
あやさん♪

ありがとうございます^^
フィナンシェって買う物だと思っていましたが出来ました!
あやさんも機会があったら是非作ってみて下さいね。

ステッチは子供たちがいない空間でやるので少しずつ何日かに分けてやるといった感じなんです^^

あと私は、色んな工程を少しずつやるのが好きなのでいつも3~5種類くらいの物を同時進行してます^^

あやさんは1点集中型ですか?^^

刺繍はだいたい録画してあるお笑い系を見ながらチクチクします(笑
もし集中して出来たら今回のでは(この図案は何気に時間がかかるタイプです)2時間くらいかなぁ~??
お笑い見ながらだと、あっという間です(苦笑

あやさんはどうですか?

by room6-fufufu | 2010-07-13 11:08 | *room 6 | Comments(2)