1にち1かいfu-fu-fuって思えたら...♪


by room6-fufufu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

*room6




a0162874_12442325.jpg


次女にプールバックを*

この時期はyさんと子供達でプールに行くのが定番デス♪
制作時間30分(笑)









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

初めての...***

幼稚園の親睦会「夜の部」に出席しました!
1学期に1度開催される「飲み会」に長女の時代、次女の年少の時は全て欠席。
yさんに子供を預けて夜の外出のシステムは我が家にはなくて…(笑)

次女が泣くかと思ったら長女が……(><;;;
エントランスまでの二人の熱いお見送りを受けて出掛けました^^;

お店では1杯しか飲んでないのに
「真っ赤だよ~!」「目が潤んでるけど大丈夫~??」
とか心配され(笑われ)ながら(^^;

終了後2次会へ行く皆とお別れして...
玄関外まで走って抱きついてきた娘達に
「ママ、2次会行って来ていい?」
とすかさず(←鬼)聞いたら半泣きされたので止めました(苦笑)

帰宅後いつも以上にベタベタしてくる子供達が可愛かったデス^^



******************************************
[PR]
Commented by oh-haruharu at 2010-07-11 22:12 x
fufuちゃんこんばんわ〜

初めての夜の部、楽しめたかな?

yさんにo家のシステムを伝授!

飲み会のときは
まず外食(もちろんパパのおごり)
→そしてカラオケ(これも...)
に三人で行ってもらってます!

子供達も喜ぶよ〜。特に最近外食をセーブしてるから
、パパが外食に連れてってくれるっていうだけでも
『わ〜い!!』だよ。そして大好きなカラオケ〜付き☆
カラオケも滅多に行かないからね。

あと、うちは小学校の方の夜の部はパパに行ってもらってて、いつも楽しそうに三次会?まで行ってべろんべろんになってくるので←想像つくでしょ?、私も気兼ねなく、、、と言ってもまぁ年に2〜3回だけど、ね。

親睦会だけでなく、お友達と個人的に飲みに行ったこともあるけど、お酒が入るとグッと親近感が増す気がするして楽しい。

次回はyさんに子連れで外出してもらうと、子供達も悲しくならないかもよ?エヘへ〜
『ママが夜の用事の時は、お楽しみがある日』
にしちゃおう、おう!
相変わらず、o家は悪影響だなって思われるかも(笑

Commented by room6-fufufu at 2010-07-12 20:40
oh-haruharuちゃん♪

久しぶりの(すぎ?!)夜の外出~楽しかったよ♪
普段話さない人と話せたり。。。

でもきっと2次会の方が何倍も楽しいんだろうな~~~
な~んて(笑

oh-haruharuちゃんちのシステム採用したいわ(笑
それにはoh-haruharuちゃんや、oh-haruharuちゃんパパからの推奨が効き目有りそうだな~(笑

子供がもっと大きくなってママなんていなくても関係な~いって時期が必ず来るだろうからそしたら行きまくろうかな(笑;


by room6-fufufu | 2010-07-11 13:03 | *room 6 | Comments(2)