1にち1かいfu-fu-fuって思えたら...♪


by room6-fufufu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

*room 6





a0162874_1173426.jpg

地元の親友♪maちゃんへ出産のお祝いに*
誕生日…これからきっと毎年忘れない(笑)

赤ちゃんのものは小さくて可愛くて…
過ぎてしまえば短すぎる赤ちゃんとの時間。
ゆったり楽しんでね^^











a0162874_1174915.jpg

我が家の大型連休(yさん11連休!)も終了~。
今年はお天気のせいか、連休中は毎日見事に外出デシタ。

お陰でお菓子作りは全く出来なかったナ。
最終日に長女リクエストのカップケーキを焼きました。

沢山焼いて今日長女がお世話になる友達のおうちへ差し入れに♪

[PR]
Commented by ayadawan at 2010-05-10 21:33
こんばんは~!

fufufuさん、とっても素敵なプレゼント!
刺繍?かな?があるだけで雰囲気がぐんとあがりますね♪
私、こんなスタイを付けた赤ちゃんに会ったら
「おしゃれ~!」
って絶対思います!

誕生日プレゼント…
どうしましょう
実はまだ決められないんです。。
なにせ年に一度しかないので(笑)

バックや靴は長く使えるからいいですよね!
私は靴にしようかな…
入荷待ちだと着たときに待っていた分嬉しくなりますよね!

そしてそして、リンクとはなんでしょう?(笑)
ブログ初心者なのでごめんなさい(>_<)
Commented by room6-fufufu at 2010-05-11 19:38
あやさん♪

ありがとうございます^^
コレ、刺繍ではないんです^^;
可愛いワッペンがあったのでちょこっと使ってみました♪
確かにちょっとあると可愛いですよね!

あやさんのスタイの方が全然素敵ですけどね...(苦笑
スタイはそれぞれ自分の形ってありますよね~
色んな形があって見ていてもとっても楽しいし勉強になります^^

プレゼント...靴もいいですよね!
決まったら教えてね~^^♪
Commented by ayadawan at 2010-05-11 19:39
こんばんは!
う~ん確かに作りたいものがたくさん出てきます。。
でも気持ちばかり先に行ってしまいがちです(>_<)
だから布山がなくならないんですかね(笑)

ところで…fufufuさんをリンクするをポチッと押したのですが、
ちゃんとリンク出来ているでしょうか…?

そしてコメントでの説明ありがとうございます!
一歩一歩ブログマスターできればなぁと思います^^*
Commented by room6-fufufu at 2010-05-11 22:49
あやさん♪

ありがとうございます!
こちらもリンク頂きました^^

これからも仲良くして下さいね☆

私もまだまだ分からない事ばかりで...(><
解決もしなさそうですが(苦笑
お互い頑張りましょうね~^^
by room6-fufufu | 2010-05-10 11:18 | *room 6 | Comments(4)