1にち1かいfu-fu-fuって思えたら...♪


by room6-fufufu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

*room 6




a0162874_1631497.jpg

order*


ベンチシート用のクッション&お揃いクッション

リネンのパッチとリネンキンガムを組み合わせて作ってみました。
ベンチ用はずり落ちないようにリボンを付けて...
クッションは裏面も可愛くしましたよ~♪

可愛い雑貨が沢山なmaちゃんちのお部屋に仲間入り♪(嬉)
気に入って貰えますように……dokidoki・・・・・・



a0162874_1632156.jpg

[PR]
Commented by ayadawan at 2010-04-29 23:51
こんばんは~
リネンってこんなにいろんな色のリネンがあるんですね~!
微妙な色の違いが素敵ですね(^^*)

きっとお友達も喜ばれるでしょうね♪
私はまだお友達からのオーダーを受けたことがないので羨ましいです!
Hanaが幼稚園に入る頃には園バックとかのオーダーこないかな~と企み中です(笑)
Commented by room6-fufufu at 2010-04-30 22:16
あやさん♪

ありがとうございます!
友達には無事に喜んで貰えて嬉しかったです^^

リネンはお値段もピンキリで質感も本当に様々なので、お気に入りを見つけ出すのに随分と時間とお金を使いました(苦笑)
まだまだ模索中です。。。

実物を見て購入出来ると一番いいですよね!
でも、それだけに求めている物に出会えた時にはすごく嬉しいんです!^^

あやさんの作る物ならきっと私よりも沢山沢山オーダー入ると思うな~☆
委託もされたんですよね?きっとファンの方がいらっしゃると思いますよ!
by room6-fufufu | 2010-04-29 16:10 | *room 6 | Comments(2)