1にち1かいfu-fu-fuって思えたら...♪


by room6-fufufu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

*room 6




a0162874_9411226.jpg


またまたパープル系^^

だけどちょっとイメージを変えて。
タックを入れたり可愛い小さなお家をステッチしてみました♪




SEISHINDOUさんへ*









a0162874_9433784.jpg


なかしましほさんの抹茶のぐるぐるクッキー*

てんさい糖のザックリした歯応えとほろ苦い抹茶の風味が絶妙!
ぐるぐるクッキーは難しそうで作った事なかったけど楽しかったぁ。
子供達も大喜びでした^^

[PR]
Commented by kyoko at 2010-04-13 13:36 x
すごーい!売ってるのみたいに上手なクッキーだね♡

私も、ぐるぐるは面倒くさくて作ったことないの。
今度挑戦してみるね!

パープルのもすごく可愛い!!パープル好きだし
ステッチから何からものすごく好み♡♡
Commented by room6-fufufu at 2010-04-13 19:30
kyokoちゃん♪

ありがとう~^^
自分でも驚いたの。
意外と綺麗に出来るもんなんだ~って(笑
食わず嫌い?作らず嫌い?
是非作ってみて☆

kyokoちゃんはパープル好きだったもんね^^
パープルの小花柄のカシュクールワンピースが印象的☆

このポーチ。。。正直微妙?!なんて思っていたけど、そんな風に言ってくれる人が一人でもいてくれて良かった~^^;
安心したよ(笑
by room6-fufufu | 2010-04-13 09:49 | *room 6 | Comments(2)