1にち1かいfu-fu-fuって思えたら...♪


by room6-fufufu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

*room 6





a0162874_16283456.jpg

ラベンダーパッチのブランケット*

桜の後の枝先から緑がちらほら…
だけどまだまだ肌寒い今日この頃です。
春先これから使って頂けるように裏はヘリンボーン柄の柔らかなWガーゼに。




SEISHINDOUさんへ*









a0162874_1631440.jpga0162874_16314290.jpg




                      








桜が全て散ってしまう前に作ってみたかったピンク色のパン*

せっかくだから形をなんとなくお花の形に…適当に…思いつきで…いつもだけど…^^;
(当たり前だけどayaraちゃんのとはあまりにも違い過ぎて+++
きっとちゃんとした形成の仕方あるんだろうな(苦笑))

こんなんでも、喜んで2割増しで美味しく感じてくれる娘達。ありがたい(笑)

[PR]
by room6-fufufu | 2010-04-09 16:39 | *room 6 | Comments(0)