1にち1かいfu-fu-fuって思えたら...♪


by room6-fufufu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

*room 6



a0162874_1424677.jpg


お茶の時間に♪
コースターよりちょっと大きな便利なサイズです。
ちょこっとステッチをアクセント*
a0162874_14241258.jpg


SEISHINDOUさんへ*
[PR]
Commented by shoko at 2010-04-06 10:41 x
春らしい色だね、かわいい〜♪。
そっちは、もう桜も散っているのかな?
こっちは、やっと雪が溶けたよ。
とは言っても、日陰や山は白いけどね。

明日はマイコの入園式なんだけど、
天気予報に雪マークが…。

ビニールコーティング、挫折しました(涙)。
生地がすべらないせいか、縫い目がガタガタ!!
ストレスフルなチクチクタイムでした(苦笑)。






Commented by oh-haru at 2010-04-06 16:53 x
かわいい〜

私のツボかも!!

fufufuちゃんの最近のシンプルバーションも大人っぽくてステキだけど、以前のあったか〜系もいいなぁ。。。と思う私です。
Commented by room6-fufufu at 2010-04-08 19:50
shokoちゃん♪

お返事遅くなってごめんね(><;

4日が桜祭りでその日くらいから散り始めてる感じ^^
昨日辺りから公園はピンクの絨毯だよ~。

そちらはやっと雪が溶けて(道路がべちゃべちゃって母が言ってたよ~)桜はこれから?
もしかして梅とかもこれから?!

入園式はあいにくの天気だったね(涙)
でも...待ちに待った(笑)入園式☆
おめでとう!!!
どう~?久しぶりの自由なひと時^^(笑

ビニールコーティングはやっぱり難しいね。
そう言えば,,,それ用の押さえがあったかも!!
Commented by room6-fufufu at 2010-04-08 19:54
oh-haruちゃん♪

ありがとう~^^☆

うん♪
最近シンプルだからまたこんな可愛い感じが作りたくなってきてるかも^^

色んな雰囲気の物が作れたらいいな~^^


by room6-fufufu | 2010-04-04 14:28 | *room 6 | Comments(4)